さつき並柳店 中村です。

今日の松本市は、比較的暖かくとても過ごしやすい1日でした(^o^)

昨日の勉強会では、たくさんの刺激を受けました^o^

一人一人、考え方も感じ方も違う。

だからこそ月に一度の勉強会は

グループ全体での気持ちの持ち方の確認ができ

とても良い機会だなと、感じています(^o^)

さて、寒い寒い この季節

足先が冷えて眠れない事はありませんか??

さつきでは、

足首から爪先までの冷えとりオプションやってます!

両足で10分 500円。

アキレス腱の周りや、足の指の間など

老廃物が溜まりやすい所を

しっかりマッサージしますので

施術後はポカポカ足に!!(^○^)

冷えでお悩みの方はぜひお試しください。

冷えに良いと言えば

アロマオイルのレモングラス!!
アロマで癒されて❤︎

冷えや、むくみに効くので(^ ^)

とってもオススメです。

明日は、ぐ〜んと寒くなるそうですよ!!

風邪などひかないように気をつけましょう。

笑顔があふれる

毎日が過ごせますように。

今日も感謝❤︎





  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください