今日も1日お疲れ様です(^O^)/

いつも ありがとうございます。

早いもので12月も中盤になりましたね。

本格的な冬はこれからです。

どんな寒さがやってくるのやら。

気合い入れなきゃ〜(ーー;)

さて、私は毎日お昼に簡単詰めるだけ弁当を

作ってきているのですが

今日は違います(^ ^)


大好きなパン屋さん。

今日のお昼はパンです。

大好きなパン❤︎

さつき並柳店の反対側には

sweetというパン屋さんがあります。

これがまた、とっても美味しいんです(^-^)

心もお腹も

ほっこり温かくなる幸せな味。

私も施術を通して

お客様を、ほっこり幸せにしたいです。

明日から新たな一週間が始まります!!

笑顔いっぱいの毎日が過ごせますように。

さつき並柳店 中村でした。


  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください