冬でも熱い!!

今日は冬至ですね。
かぼちゃは食べましたか?
ゆず湯に入られましたか?
ゆずと言えば羽生結弦選手ですね。

私はフィギュアスケートが昔から大好きで伊藤みどりさんの頃から熱中して観てました。

先日のグランプリファイナルは記憶に新しいですが、羽生選手の演技は完璧でしたね。1シーズンに300点を超えるのは羽生選手以外に成しえないのではと思います。今週末には全日本選手権があります。また熱い闘いが繰り広げられるでしょう。楽しみで仕方ありません。
写真はプーさん好きな羽生選手が最近心を引かれている愛媛FCに準マスコット一平くんです。
私も一平くん大好きです❤️
冬でも熱い!!

さつき並柳店 斎藤でした。
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください