今朝は冷え込みの厳しい朝でしたね。

年内最後の日曜日✨子供達が楽しみにしていたEverly(エバリー)のコンサートに松本市民芸術館へ行ってきました。
ピアノとバイオリンとクラリネットのファミリーコンサート
小学校と保育園に演奏に来てくれて、その時すごく楽しかったようで、、、、、
どうしても行きたいと、子供達からのリクエスト。
音楽に癒された1日
音楽に癒された1日
音楽とともに、三びきのやぎのがらがらどんの読み聞かせもあって✨
すっごく盛り上がりました。
最後にディズニーメドレー楽しそうな子供達の顔も見れて、私も癒されちゃいました。
音楽に癒された1日

そして、、、、子供達が寝静まった夜中✨
ふとテレビをつけたら、青春時代に大好きだったレベッカの再結成ライブのドキュメンタリーがやっていて✨✨✨
一瞬にして私を釘付けに
夜更かしをしてしまいました。

でも音楽にたくさんのパワーをもらって、今日私は仕事納め頑張りま〜す。

市川でした
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください