「生きる力」

こんにちは(*˙˘˙*)ஐ

今年も一週間が過ぎました。

あ〜。早い・・・。(・_・;

皆さんは、どんな初夢を見ましたか??

私は・・・

ただ

ひたすら

何かを食べてる夢でした(笑)

好き嫌い多いのに食べる夢って・・・

きっと今年は何か1つでも

食べれるようになるのかもしれません。

いったい

どんな1年になるのやら(*´˘`*)♡

楽しみです❤︎❤︎

さてさて

我が家の姫ちゃんは、今日から学校です。

遊び過ぎて宿題に追われていました。

(ーー;)

コラーー!!

でも、楽しい冬休みになったようです。

「生きる力」


冬休み恒例、書き初め 今年のお題は・・・

「生きる力」

「生きる力」

素晴らしい言葉です。

じぃじのご指導のもと頑張っていました。

「生きる力」

力強い「生きる力」書けたね(^-^)

この言葉の意味を噛み締めながら

これからの人生を歩んで欲しいです。

私も頑張ろう❤︎


笑顔いっぱいの1日になりますように
(*´˘`*)♡

ウキッキー!申年の中村でした。


  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください