年末年始里帰りの模様!前回載せきれなかった写真をアップしま〜す^^;

"さより"のお刺身!

里帰りPART2☆♪
隣はさよりのお吸い物です。かなり脂がのっています(^∇^)


こちらは母がお刺身にしてくれた寒ブリ、サーモン、中トロ!
里帰りPART2☆♪

お刺身は低カロリー高たんぱくでダイエットに効果的な食材なんです☆

これまた脂がのってかなりの美味(^_^)


このお刺身で母がお寿司を握ってくれましたーー♪♪
里帰りPART2☆♪

酢飯とお魚の脂が口の中でマッチして…トロけるぅ〜

う〜ん、し・あ・わ・せ♡

EPA、DHAが豊富なお魚は若返り効果抜群!


最後にこちら
どーん!!!!

里帰りPART2☆♪

メジロが釣れました(^_^)v


アルプスの雪山もとても綺麗ですが、
時々海が恋しい藤森でした(*^_^*)
里帰りPART2☆♪
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください