冬の散歩

こんばんは。
昨日から週末は大寒波と天気予報で言っていた通りやっぱり今日は厳しい寒さでしたね。

そんな極寒の中、用事があり駅前に行きました。朝からなかなか気温が上がらず街の中も閑散としていました。
冬の散歩
そして、初めて見た翁堂さんのあめ細工
冬の散歩
松本山雅の選手、ガンズ君、監督です。素晴らしいですね。
そして、姪と一緒に某商業施設のゲームセンターに立ち寄りました。姪がクレーンゲームをやりたいと言ったのでお菓子を落とすクレーンゲームをやってみたところ
冬の散歩
こ〜〜んなにいっぱいゲットしたんです!恐るべし女子高生(JK)投資金額は400円ほどです。
気分も良くなったところでまた外へ。
冬の散歩
鳩も寒そう…。
冬の散歩
その姿を撮る友達。

寒い1日でしたが、思い切って外に出て散歩してみたら面白い事や発見もありますね。

寒さが苦手な斎藤でした。
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください