「ありがとう」

こんにちは(^O^)/

今日のブログ担当の中村です。

いつも、さつき並柳店をご利用いただき

ありがとうございます。

これは⬇︎私のお守りフォトブックです。

「ありがとう」

毎日、肌身離さず持ち歩いています。


最近、娘を見ていると

成長していく中に現れる
いろんな壁を

1つ1つ乗り越えている。

そう感じます(^.^)

「ありがとう」


悩んで、悩んで、苦しくて

泣いちゃう事もあるけれど

小さな身体と心で頑張っている。

そんな娘に

ママはいつもみかただよ。
だから大丈夫。

と応援する事しかできないけど・・・。

どんな時も
「ありがとう」の言葉と「笑顔」を忘れずに

大きくなって欲しいと願っています。

「ありがとう」


お友達が教えてくれた

素敵な言葉をご紹介します。


―『ありがとう』―
   清水英雄

つらいことがおこると
感謝するんです
これでまた強く
なれると ありがとう

悲しいことがおこると
感謝するんです
これで人の悲しみがよく
わかると ありがとう

ピンチになると
感謝するんです
これでもっと逞しく
なれると ありがとう

つらいことも悲しいことも
ピンチも乗り越えて
生きることが人生だと
言いきかせるのです
自分自身に

そうするとふっと楽になって
楽しくなって人生が
とても光り輝いてくるんです

ピンチはチャンスだ 
人生はドラマだ

人生がとてもすてきにすばらしく
よりいっそう光り輝きだすんです

ますます光り輝く人生を
ありがとうの心と共にー


この笑顔を守る為

私も最強にならなくちゃ(*´˘`*)♡

「ありがとう」


明日もhappyな1日になりますように(*´˘`*)♡
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください