こんばんは。

今日はビュービューと強い風が吹き

寒さを感じる1日でしたね。

早く来い来い 春〜!!

今日は、お休みをいただき

のんびり過ごしました(*´˘`*)♡

部屋の掃除をしていると・・・

懐かしい物を発見!( *´艸`)

それは・・・

LIVEで買ったTシャツ達〜!!

あの場所へ・・・


20代前半のころは、よくLIVEに行っていました。

懐かしいなぁ。

中でも野外LIVEは最高〜です(*´˘`*)♡
あの場所へ・・・
あの場所へ・・・

最高の現実逃避

( ̄▽ ̄)

今年はいこうかなぁ。
あの場所へ・・・

どうしようかなぁ。


ニヤニヤしながら

「あの場所」に想いを馳せる。

中村なのでした。
あの場所へ・・・

インフルエンザが流行ってますね。

手洗い、うがい。

そしてマスクの着用を!!

明日もhappyな1日になりますように❤︎





  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください