参りました‼︎

今の時代

絶対に男性も料理は出来なくちゃ!

料理の作れる男性は素敵〜



そうずっと思っていた私ですが…


今では名前もわからない調味料や香辛料や葉っぱやソースを使った料理が食卓に並び…あっぱれです(-。-;


こちらパリパリチキンステーキ!
マシュルームとトマトの@#☆×○△(なんとかソース)がけ
参りました‼︎


サーモンと小エビのサラダ@#☆×(なんとかチーズドレッシング)
参りました‼︎

えっと、こちらは
@#☆×なんとかオムレツ(チーズとかキノコとか色々入り)
とポトフ!
参りました‼︎

ネギたっぷりエビ味噌の塩鍋
参りました‼︎


アスパラ豚バラ巻きハーブ塩味と卵チャーハン(^.^)
参りました‼︎


ポークソテーの@#☆×△(なんとかネギソース)
参りました‼︎


あさつきのサラダ@#☆×(なんとか風味)
ミートドリアの半熟卵乗せ
参りました‼︎


え~とミニトマトとアンチョビのパスタ(ニンニク風味ちょっと辛い系)
参りました‼︎


とにかく、息子の作ってくれるご飯が楽しみな母と娘です^_^;



ほんと料理はかなわない(。-_-。)
参りましたっ‼︎


私も精進して 勉強しま~す!

食べ過ぎ解消にリンパマッサージに行かなくちゃ^_^;

坂井でした♪
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください