ウルウル・・・

卒業シーズンですね〜!!


さつきにも、今日娘ちゃんの卒業式に出席したスタッフがおります♬


母は昨日の仕事終わりにフェイシャルの予約を入れ、プリップリのお肌で準備万端٩( *˙0˙*)۶


誰が主役!?と、思わずツッコミたくなりますが(σ´∀`)σ


娘ちゃんとのツーショット写真をリクエストしたのですが、さっそく送ってきてくれました♡
(マル秘ということでお見せできないのが残念・・・)


そこには、もう「娘ちゃん」とは呼べない、キラキラの笑顔を見せる成長された「娘さん」と、これまたキラキラの笑顔のお母さまが⋆。˚✩


娘さんが主役なのはもちろんですが、この12年間を見守ってきた母も主役ですよね(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


家事に仕事に頑張る彼女を知っているだけに、この特別な日を迎えた姿に思わずぐっときました…


年齢、状況、立場に関わらず、女性のキラキラした笑顔は、自分にとってもまわりへもパワーになります☆☆☆


もうすぐ春です・・・
新しい扉が開きます。
準備はよろしいですか??


フェイシャルで、プリップリのお肌を!!
リンパやマシーンで、疲れ・むくみ・老廃物にさよならを!!


女性の皆さんに笑顔あふれる春が来るよう、さつきにお手伝いさせてください(*^^*)


涙腺ゆるゆるの鋤柄でしたm(_ _)m
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください