初✨練習試合

今日は寒く、風が冷たい、雲の間からのぞく太陽の暖かさを感じる1日でした。

野球をやっている息子が6年生が抜けた後、
新体制になって初の練習試合です。
初✨練習試合
本人達よりも親の方がハラハラ、ドキドキ
でしたよ〜。
みんな新しいポジションに戸惑いながら、大きな声を出して頑張っている姿を見ながら、、、
負けてもいいから、試合を楽しんで欲しいと思っている母でした。
しかし、、、、、
初✨練習試合
息子がバッターボックスに入ると、バットに当たって〜〜とドキドキが止まらない

カッキーン⚾️走れ〜〜
内野安打✨
良かったと肩をなで下ろすと、、、、、

5才の息子が、つまらな〜いと言いゆっくり応援できずでしたもう〜っ

でも1年前の息子の姿よりも、バッターボックスに立つ息子が大きく見えました。

練習試合は負けてしまったけど、、、
悔しい思いをバネにできたらと願う母でした。

1日中、外にいたせいで、花粉にやられタウン寸前の市川でした。
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください