毎年恒例✨

桜の開花が待ち遠しい今日この頃ですね。
春休みになると、、、
東京から母と姉と姪っ子が泊りで遊びに来るのが毎年恒例になっています。
姪っ子にどこに行きたい〜〜?
とメールをすると、、、、、
イチゴ狩り、イチゴ狩り
と返事がかえってきました。
イチゴ狩りも毎年恒例なんだけど、、、
一応聞いてしまった私

色々なところに行ったけど、伊那のみはらしファームが一番ですよ〜(o^^o)
毎年恒例✨
紅ほっぺ章姫女峰種類もたくさん
そして、なんと言っても粒の大きさ、甘さが最高〜〜
お腹いっぱい食べてきました。
イチゴのヘタを数えながら、、、
姪っ子は95粒も食べたよ〜〜と自慢✨
去年は10粒でお腹いっぱいと言っていた、我が家のチビも今年は30粒✨✨
毎年恒例✨
でも小さい粒を見つけて食べていた事は、見たかったことにしてあげよう

満腹で幸せ気分、そしてみんなの笑顔にもっと幸せ気分になれた1日でした
毎年恒例✨

充電完了明日からまた頑張ります。

市川でした
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください