只今充電中

いつもこれから!っていう時に問題が起こる。
頑張ろうと思っているのに気持ちだけが空回り。
そんな時は決まって自分のダークな一面がひょっこり顔を出す。

只今充電中

いけない、いけない。
オーナーの言葉を噛み締めながら、心を落ち着かせる。
みんな悩みや苦しみを抱えながらも精一杯生きている。
もう甘えるのはよそう。
全てを受け入れ感謝の心を忘れずに前向きに頑張ろう!
ってことで、腹が減っては戦はできぬ。
ちょっと違うけど、(^_^;)とりあえず美味しいものを食べてお腹を満たす。

只今充電中

睡眠もたくさんとる。
たくさんお喋りをしてたくさん笑う。
そんな数日を過ごしてみたら、
満開の桜を眺めていたとき、自分の心に爽やかな風が吹いたのを感じた。
きっと大丈夫。
なんとかなるさ。
只今充電中

いつになくおセンチなむらちゃんでした。(=^ェ^=)

  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください