悪夢

この度の熊本地震でご家族を亡くされた遺族の方々にお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々にお見舞い申し上げます。

連日の緊急地震速報。
また始まった。
まだ記憶に新しい東日本大震災。
一体いつまで続くのかな?
非常に脆弱な地盤である日本列島。
この日本に暮らす以上避けては通れない宿命。
またしても自然災害の恐ろしさをまざまざと見せつけられた。

録画した番組を見ていたら、突然地震速報が鳴り響いた。
ビックリして飛び上がった私に、
「録画だけど。」
と夫が冷静に一言。


悪夢

小心者のむらちゃんでした。(⌒-⌒; )



  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください