お宝ゲット!!

いつも、さつきをご利用いただき

ありがとうございます。


ちょっとした事で落ち込んで

ちょっとした事で復活する


私は単純な生き物です(笑)

お宝ゲット!!

こういうの大好き。(♡ˊ艸ˋ)♬*



子供の頃

クラスのみんなが楽しい、

面白いと言って笑ってる事が

私には、どうしても わからなくて。

楽しくなくて、面白くなくて (-_-)

笑えなかった。


すごく、すごく悩んでいた。



今思えば、何て事ないこと。(笑)

感じ方が違っただけ(*˙˘˙*)ஐ

ただ、それだけ。

なのに凄く悩んでた(笑)



娘を見てると昔の自分を思い出す。

親子だからね。似てるんだね。

時々、戸惑いを感じる事もあるかもしれないけど

その個性を大事にしてほしいな。

(✿◡‿◡ฺ)


お宝ゲット!!



先日
『ママ〜。凄いもの見つけた。
お宝だよ〜。あげる〜』

笑顔で差し出す娘の手には

ハート型のクローバー。

お宝ゲット!!

おっ!(♡ˊ艸ˋ)♬*やった〜。

素敵なお宝をゲット。

嬉しくて涙が出た。

どんな煌びやかな宝石よりも

この子の笑顔が一番キレイ。

親バカな中村でした。










  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください