謙虚に

この度の地震で被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今日は午後から急に強風と雨が酷くなりましたが、そんな中でもお店に足を運んで下さったお客様。月に2回ほど定期的に通っていただいてるお客様ですが、今日はとても上半身が凝っていらっしゃって60分リンパを90分リンパのコースに変更されました。
凝っているところはオイルマッサージも少し時間をかけて施術しました。施術ルームから出てきた時はパッと表情が明るくなっていて、腰と背中が伸びましたよ〜と喜んで頂けました。

その後、少しお話をしました。お客様は30年以上介護のお仕事をされていて今は現場ではお仕事はしていないのですが、あちこち飛び回っている日々です。それほど忙しくお仕事されているのに私は働かせてもらってるのと仰ってました。

ベテランで経験豊富な方なのにそんな事が言えるなんて…そんな謙虚な姿勢でいらっしゃるからまだまだお仕事が続けられるんだなと感じました。

謙虚でいる事 なかなか出来ないです。
私もそうなりたいなと改めて感じました。そして、いつも一生懸命お仕事されているお客様の疲れを少しでも取って笑顔に出来たらなと思いました。

いつも輝いていたい斎藤でした。
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください