今回の地震で被災された熊本県、大分県の方々に心よりお見舞い申し上げます。
私の実家がその大分なのです。幸い、大分市中心部で揺れはしても大した被害は無く普通に生活していますが、、、やっぱり心配ですね。遠いぶん。。(´・_・`) だんだん地震も小さくなってきているのでこの先も大丈夫だろうと思いますが。。。




と、その一方で我が家では保育園行き始めの娘が先週3週目にしてだんだん慣れてきました。(*^^*)意外に早かったので私としては驚きましたが、嬉しいですね。

お休みの日、家族で初めての公園に行きました。
娘も初めは喜んでいたのですが、、、自分が遊べる、怖くない程度の遊具があまりないことに機嫌が悪くなり〜(^^;; そりゃそうだよね。。
で、場所を変えてみるとなんとぴったりなモノが‼︎
ある春の日*・゜゚・*:.。..。.:*・
ある春の日*・゜゚・*:.。..。.:*・
ある春の日*・゜゚・*:.。..。.:*・

一気にご機嫌良くなって一生懸命はしゃいでました。(o^^o)来てよかった❗️

これで、新しい1週間家族みんな元気に出発!
充電できました〜〜★
今週も頑張ります!高橋でした。
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください