連休はいかがお過ごしですか?
日々の疲れを癒し、少し深呼吸するような時間を取りたくなりますね。


私は初めて、弘法山にお散歩行きました。近くに住んでいるのに初めてなんです。家族3人、昼食後にのんびり歩きました。
いい天気で、地面に太陽の光がキラキラ、なんだかとっても気持ちいい*・゜゚・*:.。..。冷たい風がそよそよ……
癒しの場所* .。.:*・゜゚・*

頂上は開放感があって気分爽快❗️
癒しの場所* .。.:*・゜゚・*

娘もキャッキャ言ってはしゃいでました。
来てよかった〜〜❗️


お客様にとって、こんな癒しの場所にさつきがなれますように。。。
今月もお待ちしています★

高橋でした。
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください