こんばんはm(__)m

ゴールデンウィークが終わり

普段の生活が戻ってきましたね。

でも・・・

身体はいまいち(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)重だるい〜

そんな感じじゃないでしょうか??

ぜひ、さつきで

心も身体もリフレッシュして下さい(♡ˊ艸ˋ)♬*

さてさて私 中村の元気の源は・・・

絵本です୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

私の元気の源は・・・
私の元気の源は・・・

ホロリと泣ける作品から

くすくす笑っちゃう作品まで

私の元気の源は・・・
私の元気の源は・・・

元気出ますよ〜。

私の元気の源は・・・

⬆︎こちらは

元ブランキーの浅井健一さんが描いた絵本です

キレイな絵が素敵❤︎(♡ˊ艸ˋ)♬*


眠る前のひと時

ページを開けば

心がほっこり温まる

絵本の世界へぜひ

お出かけ下さい(✿´ ꒳ ` )









  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください