再発見!松本

こんにちは!
雨空が続きますね。

GWが開けても少し休みボケが続いてます。
皆さんはどこかお出かけされましたか?
私は毎年どこにも出かけません。
今年もどこにも行かないで終わりそうでしたが、ポコッと時間が空いたので、久しぶりに1人で中町辺りを散歩しました。改めてこの辺界隈を歩くのはいつ以来だろうと思いながら…。
GWとあってなかなかの賑わいがありました。
再発見!松本
城下町の情緒ある風情ですね。
再発見!松本
⬆︎長唄が聞こえてきてステキでした。昔は裏町辺りに芸者さんがいたそうなのでその当時はこういったところで踊りや唄を教わったのでしょうか。違っていたらすみません(~_~;)
再発見!松本
⬆︎ピザ屋さんの屋台が出ていてのんびりした時間が流れてました。松本ブルワリーの看板をこの辺でよく見かけました。お酒が飲めたら飲んでみたいなぁ。たまにゆっくり歩いてみたら再発見があって楽しかったです。☜小学生の日記みたいですみません。
そして、家族が揃った日(半日でしたが)に入山辺温泉に行ってきました。
再発見!松本
硫黄の匂いが少ししてお湯がぬるめだったので何時間でも入っていられそうでした。ぬるいのに体はしっかり温まりました。

GW明けマシーンの問い合わせが増えてきております。だんだん薄着のシーズンになってきましたのでご予約お早めに!お待ちしております(^○^)
再発見!松本

  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください