悔しい想い

スポーツはなんでも最後の最後まで、何が起こるかわからない、、、、、、
息子の野球の試合がありました。

いくつかある会場の中で、なんと松本市営球場✨✨✨でした。
悔しい想い
開会式は高校野球のような入場行進でした。かなり少ないですが(笑))
悔しい想い
電光掲示板も記念にパチリ✨

今回はみんなの成長が感じられる、本当にいい試合でした。
3回に2点をとり、5回の表まで勝っていた試合、、、、、、
親の私も、もしかしたら勝てるかもと思ってしまいました。
きっと子供達もほんの少し、、、、、
もしかしたら勝てるかもしれないっていう想いが、心のすきまに入り込み、小さなミスにつながってしまったんだと思います。緊張感が崩れてしまった瞬間が、、、、
5回の裏で逆転され、結果負けてしまいました

悔しい想い
今までの負けて方とは、全然違う。
きっとこの悔しい想いが、また子供達を成長させてくれると信じています。

また応援頑張ろう

市川でした
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください