ことばの力

おはようございます。

寒くもなく暑すぎでもなく

なんて過ごしやすいの〜(*´˘`*)♡

最近、朝起きてカーテンを開けるのが

嬉しくてたまりません★

特に夕方がイイんです!!

夏のにおいが少して

ドキドキ。ワクワク୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

この季節が1番好きです!!

ことばの力



このお仕事を始めて1年半。

あっと言う間のような

長かったような・・・。

学ぶ事がいっぱいで

いろんな壁も、凸凹道も

たくさん、たくさんありました。

それでも楽しくて、楽しくて

お客様と繋がっている

お客様に育てられてる

この日々に感謝の毎日です。


最近、心に残った言葉達。

『あたりまえのことを
バカみたいにちゃんとやる』

『明日への扉は、
自動ドアじゃない』

その通りだ!!!

私に気づかせてくれました。


今年は我が家の玄関に何年か振りに

ツバメが巣を作っています。
ことばの力

なんだか、いい事起こりそう(⑅˃◡˂⑅)

今日もドキドキ、ワクワクの中村でした。

笑顔溢れる
happyな1日になりますように。


  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください