やっぱり怪物

今日はここ数日の暑さを忘れてしまうぐらい涼しい一日でしたね

松本の四賀球場にあの✨✨✨去年の夏は世間を騒がせた怪物、早稲田実業の清宮くんが来たんです。
松商学園との招待試合を観戦に行ってきました。

1打席目、いきなり✨カッキーン
なんと、、、、ホームラン✨✨
ビックリです。

2打席目、ファールボールで粘って✨ホームラン、狙っていた感じ

本物の怪物でしたよ〜〜
体つきも、誰よりも大きく
2試合目にさらにもう1本✨カッキーン

もうビックリでした。
清宮くんの写真は、、、、なかなかいいのが撮れず

息子も大興奮
市川でした。
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください