♡パール♡

我が家のアイドルパールちゃん✨
♡パール♡

6月生まれだから誕生石のパールと名付けました(^-^)
女の子❗️
♡パール♡

もうすぐ1歳♡

朝と夕方のお散歩が大好き❗️
2キロしかないちっちゃな体でいっぱい走ります(^.^)
♡パール♡
♡パール♡
♡パール♡

最近のお気に入りはおばあちゃんの部屋のソファー!
♡パール♡
♡パール♡

ここ最高〜眠くなっちゃう✨
♡パール♡
♡パール♡

私が仕事から帰ると飛びついて出迎えてくれます♡

背中に乗ってマッサージもしてくれ癒されます✨✨✨✨✨

今日も可愛いパールでした♡

坂井☆
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください

同じカテゴリー(プライペート)の記事画像
そうだ!!
☆オススメ映画☆
むっちゃ~ん!!
さくらのお味・・・?
目は口ほどにものを言う?
同じカテゴリー(プライペート)の記事
 そうだ!! (2016-06-23 09:12)
 ☆オススメ映画☆ (2016-06-14 17:40)
 むっちゃ~ん!! (2016-06-12 18:41)
 さくらのお味・・・? (2016-04-13 11:57)
 目は口ほどにものを言う? (2016-02-03 09:04)