一歩大人に

こんにちは。

中村です。

なんて良い天気(*´˘`*)♡

風が心地よくて

お昼寝したい気分・・・。

昨日から美ヶ原キャンプへ行っていた娘。

あいにくの雨に見舞われ大変だったろうなぁ。

ご飯はちゃんと食べられたかな?

車に酔ったりしてないかな?

夜は1人で寝れるのかな?


母は心配症です(>人<;)


しかし、そんな母の心配をよそに

元気に帰ってきました。

頑張った勲章の靴は泥だらけ❤︎
一歩大人に


一歩大人になったね。


おかえりなさい(♡ˊ艸ˋ)♬*

お疲れ様でした。



  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください