中村です。

あいにくの曇り空。

今にも雨が降り出しそうですね。

とっても良い天気だった昨日は

お休みをいただきました(*´˘`*)♡

とにかく、のんびりしちゃう私の休日。

インドア派なんですね(笑)

家から出ません( ̄▽ ̄)

大好きなアーティストのCDを引っ張り出し
充電しましょう(* ˘ ³˘)

ガンガン聴きながら掃除をし

昔買った本を引っ張り出し読み漁る
充電しましょう(* ˘ ³˘)

そして大好きなアニメーション映画を観て泣く!
充電しましょう(* ˘ ³˘)

これで私のストレスは

さようなら〜。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして

最近あまり話す時間が無かった娘と

いろいろ語り合い

笑いあい

私の充電は完了であります!!
( ̄^ ̄)ゞ

さつきに来てくださる

お客様を元気にしてあげたい!

そのためには自分自身が元気でないと!

今日も笑顔いっぱいの
1日になりますように(♡ˊ艸ˋ)♬*
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください