夏バテ防止!

中村です。

容赦なく暑い暑い夏が迫ってきています!

水分補給をしっかりと

そしてスタミナも付けましょう!!!

お肉がダメな私だけど

夏の暑さに立ち向かう身体を作りつつ

美肌効果も抜群の簡単レシピを

見つけたので、ご紹介します!

鶏もも肉の海苔ソースがけ(1人前267kcal)

材料(1人分)

鶏もも肉100g
塩こしょう少々
オリーブオイル大さじ1

【A】
甘酒大さじ1
しょうゆ大さじ1/2
焼き海苔適量


1.鶏もも肉は一口大に切って軽く塩こしょうをまぶし
夏バテ防止!

Aはしっかり混ぜ合わせて
四角に切った焼き海苔をひたしておきます。
夏バテ防止!

2.フライパンにオリーブオイルを中火で熱し
1を両面こんがり焼き、出てきた余分な油はペーパータオルでふき取ります。
夏バテ防止!

鶏もも肉に火が通ったことを確認したら
お皿に盛りつけ、Aをからめたら完成!
夏バテ防止!

いかがでしょうか?

私もお肉が大好きな娘に作ってみようと思います
(♡ˊ艸ˋ)♬*
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください