野菜いっぱい

時間がないと、、、、
なかなか作れない、天麩羅を作りました〜

主人の実家から食べきれないほどの、野菜が山ほど届きました✨✨✨

新じゃがをもらったら、手作りコロッケを作る約束を子供たちとしていたので、、、
頑張って作りましたが、、、、、
写真は撮り忘れて食べてしまいした。

野菜いっぱい
天麩羅は忘れず写真を撮りました。

我が家はみんな天麩羅大好き
一番上の長男は大根おろしをたっぷり添えて食べるのが大好き
子供にしては渋い食べ方✨✨✨

娘は舞茸の天麩羅が美味しいとほっぺたをおさえてニンマリ(
(o^^o)

たくさん食べてくれて、、、、
母もニンマリ
市川でした。
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください