癒し☘

最近、家族みんな休みの日には自然の豊かな所に行こうというのが続いています。

そこでみんな充電。。
疲れている?(*_*) 癒されたい?(^◇^;)

でも自然は他では得ることできない気持ち良さを与えてくれますよ〜〜。(*^_^*)

そこで今回は諏訪大社、行きました。”万治の石仏”がある所です。

ちょうど翌日がお舟祭というタイミング。
何か神聖な行事が行われていました。たまにこういうものを見るといつも感じない世界に触れられて…いい感じ☆

私は子ども抱っこしながら、しっかり3回回ってお願い事を唱えました。「もう回るのヤダ〜!」と子どもには飽きられましたが…。(^_^;) 私だけかぁ〜…。
すぐ側を流れる川で子どもたちが飛び込んで遊んでいました。気持ち良さそう〜 .。.:*☆

なんだかやっぱり良かったです。。自然には勝てません。とても癒されます。

自然、緑大好き高橋でした☘
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください