いつも、さつきをご利用いただき

ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

毎日暑いですね〜。

夏休みも半分が終わり

娘はいよいよ焦ってきました(笑)

宿題・・・まだ残ってるもんね。

でも遊ばなきゃ!!

夏ですから(*´˘`*)♡

ということで白馬に地上8メートルの

アスレチックがあると聞いたので

行ってきました。


命綱をつけてヘルメットをかぶって

さぁ出発!!
地上8メートルへ!

木の上の難関を

いろいろ考えながら進んでいきます。
地上8メートルへ!

最初はビクビクでしたが・・・
地上8メートルへ!

慣れるとその高さが快感に(•ө•)♡
地上8メートルへ!

いっぱい叫んで、いっぱい笑って

娘も満足してくれて良かった。

溜まった疲れも吹っ飛びます。

子供の笑顔は1番のお薬です(✿◡‿◡ฺ)

大人も、子供も楽しめる白馬EX。

楽しい1日をありがとう。

夏を満喫している中村でした。

  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください