こんにちは。
お盆休みも今日までという方が多いのでは?
まだまだ暑い日が続いてますね。

私はこの猛暑の中、家族旅行で更に暑い大阪に山雅の応援で行って来ました。

大阪に着いて19時のキックオフまで相当時間があったので、ちょっと観光。
暑かった、熱かった、大阪
↑梅田スカイビルに上りました。40階建てのビルの屋上からは360度大阪の景色が見えて絶景でした。が、この時まだ午前中でしたがもう汗が吹き出てきてました。
その後、腹ごしらえ。
大阪と言えばお好み焼き!
暑かった、熱かった、大阪
本場のお好み焼きは生地がふわふわしていて食わず嫌いでお好み焼きを食べなかった息子も「美味しいー!」と言って食べてました。
そして、道頓堀川へ。
暑かった、熱かった、大阪
やっぱグリコでしょ。
そして、この日の決戦の地のスタジアムへ。
暑かった、熱かった、大阪
↑ヤンマースタジアムで観たかったのですが、この日は総理大臣杯決勝のため隣のキンチョウスタジアムへ。入場して直ぐに雷警報が出ているので隣のヤンマースタジアムへ避難して下さいと言われ避難。キックオフが45分遅れでした。もちろんこんな事は初めての経験でした。
暑かった、熱かった、大阪
試合は前半にパウリーニョ選手がミドルシュートを決め、その後日の丸戦士が揃うセレッソの怒涛の攻撃を身体を張って守り抜いた山雅が勝利!この日はメインスタンドのサポーターからも拍手やチャントが聞こえて一体感が生まれ選手を後押し出来ました。
暑かった、熱かった、大阪
まだまだ厳しい闘いは続きますが、この勝利は大きくこのまま勝ち点を積み重ねられるよう最大の後押しをしていきたいと思いました。

それにしても大阪は暑かったー。
うざい、熱い、しつこい
斎藤でした
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください