最後のお楽しみ

明日の運動会が楽しみでしかたない、、、
並柳店の市川です。

雨が降りませんよ〜〜に

上のお兄ちゃんが年長さんの時からはじまったんですが、、、、
年長さんの誕生日会に親をご招待してくれるんです。
一番下の息子が今年✨年長さん
最後の誕生日会にご招待されて、先日行ってきました。3回目✨最後のお楽しみです。
最後のお楽しみ

9月2日生まれ、6歳になりました。
みんなの前で自分の誕生日と好きな食べ物を発表します。
なんとか上手に言えました。パチパチ✨

今度はインタビュー
お母さんの好きなところはどこですか?
なんて答えるんだろうと、、、、、、
緊張していて、、、、考えつかないと言いたかったのか?考えられない⁉️と他のお友達は、、、優しいところとか、ごはん作ってくれるところって答えてるのに

息子の答えに、、、、、ちょっぴり悲しかったけど、

家に帰ってそっと聞いてみるとたくさん遊んでくれるところが大〜〜好きと答えてくれました。

母はにんまり顔になりました。
いつも子供達にパワーをもらっています
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください