誕生〜*\(^o^)/* いや、やって来ましたぁ〜*\(^o^)/*

おはようございます。並柳店の佐藤です。
いつもさつきをご利用下さいましてありがとうございます。

実は先日、私が仕事から帰って来ると息子が、駐車場まで駆け寄ってきて、「ママ〜、お仕事お疲れ様〜、疲れてない?荷物持ってあげるね」なんて可愛い事を言ってくれて、母は気分良く玄関へ…
すると、「あのね…、ママにお願いがあるの…。」
出た(−_−#)やっぱりそうか…、何かなきゃうちの息子があんなに甲斐甲斐しくしてくれる訳がない…。落胆しつつも、取り敢えず聞いてみた。
「何?」
「あのね、友達から子猫もらってきたの、飼っちゃダメ?」
「は?猫?今時友達から貰って持って帰るなんて事あるの?」まぁ、まぁ、どうせぬいぐるみだろーよー、はぁ、危ない危ない…( ̄▽ ̄)
「これなんだけどーー」手に持っているものは、まさしく本物だ…、ぬいぐるみなんかではなかった…(; ̄ェ ̄)
まさか( ̄O ̄;)我が家に次男が…??
ミャ〜 とこんな顔で見られたら、犬派の私でさえも、飼っちゃうかぁ〜と言ってしまいそうになる。でも、簡単に飼う方向へ持っていかないぞ!!
息子の覚悟を確認。生き物を飼う事がどういう事なのかを…、お世話はもちろん、餌は子供のお小遣いから、携帯ゲームは二度とやらない…などを提示してみた。携帯の約束だけ渋ってきた。1ヶ月だけ禁止はダメ?とか言って来たが、覚悟がみたかったので、こちらも粘る…。で、携帯より猫をとる…、という事で、晴れて我が家に新しく家族が増えました〜*\(^o^)/*
まさか( ̄O ̄;)我が家に次男が…??
まさか( ̄O ̄;)我が家に次男が…??
まさか( ̄O ̄;)我が家に次男が…??
推定生後3週間ほどのようで、まだママのミルクを欲しがる年頃…息子の耳たぶをオッパイと思っているのか、ずーっとチュパチュパしていたり…
まさか( ̄O ̄;)我が家に次男が…??
家族で出かけちゃったら、すねて、こんな所に隠れていたり…
まさか( ̄O ̄;)我が家に次男が…??
とにかくまぁ、家族全員虜になってしまった( ̄▽ ̄)
ちなみに、オス、名前はペコ⇦名付け親は息子。
今度メスをもらってきたら、りゅうちぇるにでもするか〜(^ν^)(笑)
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください