いつもさつきをありがとうございます。並柳店の高橋です。m(_ _)m

またまた韓流の話題を出させていただきます。(*^_^*)
今ずっと見ているのがチュモンです。
目が離せない!そのドラマは、、、

初めの4話ほどは戦いばかりでそこまで面白くなかったのですが、、それ以降は人間模様と主人公チュモンの成長、ストーリーの展開が毎回毎回見ごたえがあり目が離せません❗️(o^^o)ドラマを大まかに言えば、主人公が建国していくというストーリーです。しかもそれが80話くらいあるのです‼︎ ∑(゚Д゚)もう半分ほど見ました❗️過去最速の速さで見ています。笑 どれほどハマっているか伝わりましたでしょうか?( ^ω^ ) 今の毎日のお楽しみ…☆
ちょっと心が潤います。

さて、
ガラッと変わって、
来週は子どもの人生初✨運動会がありますよーー❗️(((o(*゚▽゚*)o))) 親は楽しみで仕方ないです。晴れますように…‼️娘、頑張ってね❣️(*^_^*)

子育て大変なお母さん!
時間見つけて時にはさつきでゆっくり過ごしに来てくださいね☆お待ちしています。。。
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください