奈良井宿❗️

いつもありがとうございます。
並柳店の高橋です。m(_ _)m

先日初✨奈良井宿へ行って来ました❗️
”昔ながらのその風景を見るだけ?”と、そこまで乗り気ではなかった私。小さい娘は喜ぶかな?
でもパパはぜひ行きたい!
なんでかな〜〜。(´・_・`)

長いドライブ、、、遠いなーー、木曽まで行きそう。。。
おっ、やっと名前出てきた!この辺りらしい…。
着いた着いた!

……どこだ?
車から出て3人で歩いてみると、、、、
…あった❗️昔の風景がずーーっと続いた道。( ´ ▽ ` )ノ
奈良井宿❗️
なんて落ち着いた静かな雰囲気のある所…✨ゆっくり歩いて散策。
歩くだけで癒される。。。
なぜかとても懐かしい安心感。
ゆっくり時間が流れていく…。
来て良かった‼️♪( ´▽`)

娘は眠たくなりずっと私の抱っこだったけど、最後は楽しかった❗️と。(*^_^*) それなら良かった☆
また来よう〜。


そして、今日は月1であるさつきの勉強会でした‼️
全セラピストが集まり新しいリンパの練習☆☆☆(^_^*)
新しい技術の習得にみんな一生懸命でした。
早く皆様により気持ちいい施術を提供できますよう頑張っていきます❗️
o(^▽^)o
お楽しみにしていて下さい…☆(*^_^*)
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください