最近、小布施堂のモンブランがものすごく恋しい、むらちゃんですが、皆様は何が恋しいですか?(笑)

去年の今頃、噂の「朱雀」を求めて小布施へ行ってきました。

並んででも食べたい!この季節限定の究極の栗菓子


が、既に完売でした。(T . T)

でもまだ大丈夫!「朱雀モンブラン」があるから。

こちらも人気で、1時間半待ってやっとありつけました!(≧∀≦)

並んででも食べたい!この季節限定の究極の栗菓子


激ウマですが、とにかくビッグサイズなので、私は完食できませんでしたが…(^_^;)

栗大好きな方は是非お試しあれ。

整理券配布開始の何時間か前から並ばないと難しいですが…(-_-;)


  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください