毎年この時期になると戸隠に行く藤森です⑅︎◡̈︎*

先日、お天気が心配でしたが行って来ました。
残念ながら、小雨でした。。。

宝光社だけにと思ったけどせっかく来たから奥社まで行くことに˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
今年も行って来ました〜
紅葉は諦めていたけどまだまだ綺麗♡︎ʾʾ

往復約4キロの参道は落ち葉が敷き詰められ、歩くとカサカサと音を立て小雨の戸隠もまた素敵でした✩︎⡱

参拝をして身も心も清められました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

最後は美味しい新蕎麦を頂いて来ました❤ฺ︎


さっきの新しいリンパとフェイシャル
大好評頂いております♡︎ʾʾ

皆さまのお越しをお待ちしています⑅︎◡̈︎*




  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください