お顔スッキリ

最近、髪を切って涼しくなった斎藤です。

11月からリンパ、フェイシャル共に施術内容が変わり空き時間をみてはスタッフ同士で施術の確認をしています。
この間、顔の練習台になりみっちり施術をしてもらいました。私は顔に凝りがかなりあり施術中も解されていく度に気持ち良く施術のチェックをしなくてはいけないのに何度も寝そうになってしまいました。
お顔スッキリ
新しくなったフェイシャルコースは引き上げ効果はもちろん小顔効果、凝りの解消が実感できます!

フェイシャルをした翌日、スタッフに会う度に「今日、かわいいね❤️」と言われましたよぉ(^^)フェイシャルをしてもらったことは言ってなかったので、やっぱり効果は絶大ですね‼︎

新しいリンパとフェイシャルのセットコースは今まで500円オプションだったコラーゲンたっぷりの保湿パックが付いていますので、とってもお得です。今月はセットのお客様にはハンドマッサージが1回に限り付きますので、是非お試しください。

最近、めっきり乾燥してきましたのでお顔のお手入れをしてみてはいかがでしょうか?

斎藤でした(^ ^)
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください