秋の終わり

こんにちは。テスト前なのにちっとも危機感を表さない娘にイライラする斎藤です。

秋も終わりですね〜。
家の周りの景色がとてもキレイです✨
秋の終わり
落ち葉が降ってきました↑
秋の終わり
落ち葉カサカサ
秋の終わり
落ち葉舞う舞う
秋の終わり
落ち葉の絨毯
そして、この時期私は姉の旦那さんの鳥取にある実家に頼まれてりんごを箱詰めして送ります。今年は20箱!
秋の終わり
今年のりんごは9月の長雨、台風の影響で不作のようですが、味は問題ナシ!やっぱり信州のりんごは美味しいですね。私は友達が今井のりんご農家さんでバイトをしているので毎年買ってます。とーっても甘くてジューシーです
今日、お礼にと松葉ガニが届きました
秋の終わり
夕飯が楽しみです!

いつか絶対に鳥取に行きたい斎藤でした。
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください