北海道の美味しい海鮮食べた
いけど寒い所は苦手な坂井です(⇀‸↼‶)

なので仲良し月一女子会で友達の働いてる東急イン北海道フェアへ❗️
さあ〜年末年始がやってくるさあ〜年末年始がやってくる
ホタテ、エビ、イカ、タコ、カニ
さあ〜年末年始がやってくる

〆は北海道産いくら丼
かけ放題°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧
さあ〜年末年始がやってくる
美味しかった〜〜北海道を満喫*♬

それと、先週は娘のビザ申請で東京へ
さあ〜年末年始がやってくる
せっかくだし渋谷、原宿でショッピングも兼ねて(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
さあ〜年末年始がやってくる
東京って人が多すぎ

田舎もんの私はヘトヘト
歩きすぎて足パンパンε=╭( °_° )╯

東京で働いてるアメリカの友達に電話したら皆かけつけてくれて一緒に夕ご飯へ
さあ〜年末年始がやってくる
監獄レストラン
【ザ・.ロックアップ】
変わった飲み物食べ物でてきて

突然店内真っ暗になってモンスターが現れたり(;◔ิд◔ิ)
さあ〜年末年始がやってくる
それから
「新宿二丁目いく?」
「行ってみたい〜」
ってことで

初のゲイバーへ連れてってくれましたↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛
さあ〜年末年始がやってくる
楽しすぎた〜(爆笑)

急なのに集まってくれた友達ホントThank you .*೨⋆*♡
さあ〜年末年始がやってくる
これからの年末年始

忘年会、クリスマスパーティー等外食、飲み会の多くなる時期!

代謝アップにリンパ流しに来てください\( ö )/

体調整え極寒信州の冬を乗り切りましょう❗️

スタッフ一同元気にお待ちしております°.*\( ˆoˆ )/*.°
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください