こんにちは、毎日りんごが欠かせない斎藤です。

先日、刺繍作家のお友達が出店している「くらしのいろどりマルシェ」に中町の蔵シック館に行って来ました。
お友達が布作家さん、毛糸作家さんとコラボした作品を出店していて前から楽しみにしてました。
くらしのいろどりマルシェ
くらしのいろどりマルシェ
くらしのいろどりマルシェ
見ているだけで時間が過ぎるのを忘れてしまいます。
くらしのいろどりマルシェ
手作り作品が大好きなのでついつい大人買いしてしまいました( ̄◇ ̄;)
くらしのいろどりマルシェ
くらしのいろどりマルシェ
↑このパンは松本の麹種工房優さんのパンでお財布の事は考えず買ってしまいました。ですが、今まで食べたパンの中で恐らく1位⁈というくらい美味しかったです。油脂を使っていないのでしつこくなく、きび糖使用なので変に甘くなく手が止まりませんでした。お店の場所が分かったのでまた買いに行こうっと。
皆さんも是非どうぞ!

斎藤でした。
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください