こんばんは、並柳店の佐藤です。
今日は幼稚園のママ友達が久しぶりに集合(๑˃̵ᴗ˂̵)
懇談会時期で子供達が早帰りなので、ゆっくりランチ出来ないねーって事で、9時頃から集合し、ブランチする事に〜( ^ω^ )
9時からやってる所?いつものガストかっ…( ̄∀ ̄)
ってな訳で、毎度お世話になっているガストに決定^_^
久しぶり〜
楽しいブランチ(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しいブランチ(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しいブランチ(๑˃̵ᴗ˂̵)
女が8人も集まれば、あれやこれやと話が尽きない…(^_−)−☆
あっと言う間にデザートタイム
楽しいブランチ(๑˃̵ᴗ˂̵)
↑こんな物を発見(≧∇≦)綿あめの中にアイスとプリンが…(°▽°)
楽しいブランチ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして楽しいひと時はあっと言う間に過ぎてしまった〜(T ^ T)
大好きな友達と最高な時間を過ごせて幸せな1日でしたーー( ◠‿◠ )
明日も仕事頑張るぞー*\(^o^)/*
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください