喜寿祝い

連日の寒波で滅入っていましたが、ようやく今日は少し気温が上がりましたね^_^
風の強さは凄かったですが…。
春が待ち遠しい並柳店佐藤です。

先日義父が77歳の誕生日を迎えたので、家族で喜寿祝いをして来ました〜。
喜寿祝い
初節句、七五三、古希祝い…等、お祝い事で良く利用している深志荘に今回も行って来ました。
残念ながら義妹家族は都合が悪く来れなかったので、今回は5人でお祝いしました。
喜寿祝い
喜寿祝い
まず黒板でお出迎えがあり…
喜寿祝い
本日のお品書き
喜寿祝い
喜寿祝い
喜寿祝い
喜寿祝い
主役のじいじが飲まない、と言うので、帰りの車をお願いして、私は熱燗を頂きましたー(╹◡╹)
旦那はビール&焼酎〜(^_^*)
喜寿祝い
食事もお酒も美味しく頂きましたー(^^)

それにしても、親がもうそんな歳になるなんて…。私も歳をとるもんだわ……(//∇//)
今では70代はまだまだ若い…と言われる時代。
これからも長生きして欲しいです。

あっっ…4月は実父の喜寿&実父母の金婚式だぁ〜( ̄∇ ̄)
月日が経つのは早いですな…( ̄▽ ̄;)
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください