ブーリーザード、ブーリーザー♪♫
スキーと言えばユーミンや広瀬香美をつい思い出してしまう…昭和の女、佐藤です^_^

先週末連休を頂き、スノボのイントラをしている義妹の所に今シーズン初のスキーに行って来ましたー(^^)v ちなみに私はボードですが…
私をスキーに連れてって^_^
今年は竜王スキー場
私をスキーに連れてって^_^
息子はいつもより少し板が長かったようで、足が上手くさばけず、こんな姿に
私をスキーに連れてって^_^
大丈夫かぁ〜?( ̄∇ ̄)
取り敢えずリフトに乗ってGo〜
私をスキーに連れてって^_^
親の心配をよそに、
私をスキーに連れてって^_^
後ろを振り返るほどの余裕ーー(^^)v
1時間半ほど滑ってからランチー
私をスキーに連れてって^_^
ブログにまだ慣れていない私はつい食べ終わってから、あっ写真撮るの忘れたー(T_T)となり、結局デザートピザだけの写真しか撮れなかったー(T_T)
私をスキーに連れてって^_^
私をスキーに連れてって^_^
↑これは義妹のスノボ姿。かっこいーなー(*^o^*)
今回は仕事で一緒に滑れなかったけど、義妹の旦那さんも凄いのです(^^)v
私をスキーに連れてって^_^
↑これは私と息子(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

夜は義妹の家でしゃぶしゃぶ頂きましたー(^^)v
私をスキーに連れてって^_^
私をスキーに連れてって^_^

で、2日目も滑って来ましたー(^^)v板を短めに変えたらメッチャ上手く滑れた息子(^^)v
最後はパパ、義妹、息子と競争ーー
私をスキーに連れてって^_^
私をスキーに連れてって^_^
息子1位〜と無難な結果に終わり、無事終了。
2日間リフレッシュ出来ましたー(*^o^*)

私をスキーに連れてって^_^
義妹の家に帰って来ても犬と永遠遊んでいる小学生はタフだなー(≧∇≦)
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください