日差しは少し春らしくなったような、、、
でもまだまた朝晩の冷え込みは寒いですね。春が待ち遠しい並柳店市川です。

いつもひとつの事を諦めず、打ち込み続けることができなかった我が家の末っ子の息子が、、、、
今、こまにハマっています✨✨
ハマってます✨✨✨
毎年、保育園に"こまのたけちゃん"というこまやけん玉の名人が来て、色々な技を見せてくれます。子供達のヒーロー✨

息子もその日から、こまの技を頑張って練習するようになりました。
続くかなぁ〜〜って
また三日坊主だろうなぁ〜と思っていたら
新しいこまが欲しいと、言い出し
こまのたけちゃんから10年も使えるこまを買いました。
写真の黒の方のこまです。

つばめがえしっていう技があと少しでできまると、、、、保育園の担任の先生がこっそり教えてくれて٩(^‿^)۶
ハマってます✨✨✨
もう少しでできると聞いてから、、、、、
1ヶ月
見てて〜〜と、2日前に技を披露してくれました。

実はできるようになる、その前に、、、、
赤いこま、これは技用のこま買わされました〜〜

どじょうすくい、ひばりがえしたくさんできるようになるといいな

  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください