怒涛の3連休

こんにちは
鼻のかみすぎで鼻の下が痛い斎藤です。

お天気に恵まれた3連休でしたが、皆さんはどのように過ごされましたか?

私は初日、息子の少年団のサッカーを見に行きました。今月いっぱいで退団してしまうので仲良くさせてもらったお友達とはもうすぐでお別れです。入団してすぐに皆と仲良くなって毎週末の団の練習や試合に行くのを楽しみにしていました。また何かの形で会えるね!
怒涛の3連休
↑これは皆が試合しているのに退屈して鉄棒をしている息子と仲間達。(入団当初はこんな感じでサッカー+遊びに夢中でした)
2日目は午前中に娘の所属する部活の部内大会に参加。半年振りにラケットを握ってぜぇぜぇ、はぁはぁ。運動不足を痛感しました。
その後、アルウィンへ!ホーム開幕戦のジェフユナイテッド千葉戦を観に行きました。
怒涛の3連休
皆さんもご存知の通り、山雅が山雅らしいサッカーを展開していい試合でした。先制点が田中隼磨選手だったという事も痺れました。

最終日は娘と約束していた東京へ娘の友達も連れて行ってきました。
お約束の原宿。もうこの日は朝から身体中が痛くて元気が出ず、写真も撮る元気がありませんでした(´・×・`)
怒涛の3連休
↑クレープしかまともに撮ってない
私の様子等お構い無しに竹下通りを何往復、ファッションビルの階段を何往復もさせられへとへと(T_T)
帰る頃には股関節がミシミシいってました。

きっと、来年も東京連れて行って〜と言われるんだろうなぁ。その時は今年みたいなハードスケジュールは組まないよう反省する斎藤でした。
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください