こんにちは。
並柳店中村です。

いつも ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

5月も半ば。田植えが始まり

薄着でも心地よい日々が続いていますね
二の腕の引き締め╭(๑•̀ㅂ•́)و

半袖、ノースリーブ。

これからの季節の主役達(* ˘ ³˘)

でも・・・

その前に・・・

気になりません!?二の腕!!

ちょっと疲れた、時間がないからといって

何にもせずにさぼってしまうと

いつまでたっても二の腕は

プルプルのままです(:.,ФдФ)

今年はちょっと頑張って

いつもより

ちょっと二の腕引き締めちゃいましょう٩(*>▽<*)۶

まず、ダンベルまたは500mlの中身の入った

ペットボトルを2本用意しましょう。

1.ペットボトル、ダンベルを両手に持った状態で
それを天井にあげる

2.ひじを頭の横の位置で固定したまま
手を後方に曲げる→元の位置に戻す
の動作を30回くりかえす。

二の腕の引き締め╭(๑•̀ㅂ•́)و

これは、テレビを見ながらでも実践できる
エクササイズです


次に紹介するのは、いつでもできる!

道具不要の簡単二の腕引締めエクササイズです。

1.立ち上がってワキを引き締めて両手を体の後ろに向けてまっすぐ伸ばします。

2.ワキをしめたまま、両手を左右、前後にそれぞれ20回ほど振ります。このときひじは絶対に曲げないでくださいね。

二の腕の引き締め╭(๑•̀ㅂ•́)و

これで二の腕の裏側の普段使われない筋肉が鍛えられます。

筋力をつけるためのトレーニングは

毎日続けることがポイントです。

簡単なのでぜひ!

お試しあれ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください