朝晩なんだか寒いですね(⇀‸↼‶)
こんにちは坂井です

最近のおすそ分け色々ご紹介❗️
スタッフからフキを頂き

義母が煮物にしてくれましたー
フキ、タケノコ、ニシン
おすそ分けたくさん♡
美味しかった♪

こちらもスタッフから大好きな夏みかん頂きました
ビタミンCたっぷり❗️
おすそ分けたくさん♡
こちらはお客様から頂きました手作りパン!
スタッフ皆で頂きました(*ˊᵕˋ*)
ありがとうございます‼️
おすそ分けたくさん♡
あと、最近ハマってるのは70%以上の高カカオのチョコレート
今日は88%に挑戦❗️
おすそ分けたくさん♡
抗酸化物質=老化防止
動脈硬化予防
ダイエット効果
ガン予防にも期待されてるそう!

甘さはなくほろ苦さとちょっぴ酸味!
美味しいです♬(​ ・◡・ )
おすそ分けたくさん♡
どんなチョコレートでも良い訳ではなくて、70%以上含まれているチョコレート(高カカオチョコレート)にポリフェノールやカルシウム、ミネラル等が多く含まれているそうですよ☆

「若返り」

やっぱこの言葉魅力的♡♡(笑)

皆さんも是非(^_^)
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください