体のコリが溜まる原因は色々ありますね

薔薇のお手入れはとても重労働だそうです

なので、立派に咲いた時は感動!感動!だと言います♡

いつも来てくださるお客様の大切な薔薇♡
今年も満開だったと写真を見せてくださいました

お客様からいただく元気♪


ピンク♪

お客様からいただく元気♪

イエロー♪

お客様からいただく元気♪


玄関先にいっぱいの薔薇♪

先日もクタクタでいらっしゃいましたが

帰り際はとっても素敵な笑顔で
逆に私の方が元気をいただいちゃって♡

お客様は元気を求めてご来店され
私もお客様に元気をいただきます

相思相愛♡

お客様いつもありがとうございます.+*:゚+。.☆


明日もまた元気を分けてあげられますようにっ\(ϋ)/


大森でしたっ♪




  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください